ykcのブログ

ADHDでドールオーナーの管理人のブログです

これでも成人です

ジャック・ファース君
before
f:id:yukidoll:20180916170933j:image

after
f:id:yukidoll:20180916171013j:image
f:id:yukidoll:20180916171004j:image

塗装がボロボロだったのと顔にゴミついてるのがずっと気になってたので顔の下半分だけメイクし直しました、、あまりリップを入れてないのは、

敢えて不健康に見せるためです。

ジャックは基本的に昼夜逆転生活で、夜中に日本のゆるキャラやアニメを調べるのが好きなのです💓

色白感を演出するために何気に顔のサイドに青く血管も書いてたりします

f:id:yukidoll:20180916172648j:image

ジャックくんが特に好きなのは、王道を征くくまモンやすみっコぐらしだそうです

水族館で買ったダイオウグソクムシのマスコットもお気に入り
f:id:yukidoll:20180916173050j:image

大好きなゆるキャラやアニメのカルチャーにもっと触れたくて、イギリスからはるばるやってきたジャックくん✨

かなりのナルシストで可愛いと言われると「よく言われる!」「知ってる知ってる!」と言ったり

「このキャラ可愛いよ!僕の2番目に!」が口癖(笑)

メイク遅くなったことに関してかなりお怒りでした、、

「僕はずっと可愛くいるのが当たり前なんだから放置なんて有り得ないでしょ!!プンプン!!」

(これも可愛いと思っているだろう)