ykcのブログ

ADHDでドールオーナーの管理人のブログです

9/24東京ドームシティ

ホットチョコレートを飲みながらの更新…

甘いものがやめられないゆきちです。

 

昨日は、東京後楽園で彼に誘われバーベキューしてきました

 

バーベキュー自体は17時から20時までで

彼と会ったのが10時半からなので時間がくるまで後楽園駅周辺を散策。

ちょうど東京ドームでは堀江由衣さんや蒼井翔太さんなど声優のライブがあり、それらしきファンがたくさんいて

名前入り法被(はっぴ)着ていたり、ロリータさんやアクシーズ系など様々なファッションに溢れていてとても賑やかでした!

東京ドームシティは乗り物の見学だけして昼食にラクレットチーズドッグを食べたり、

集英社のJUMPショップでヒロアカグッズを見たり(デクくんと爆豪くんが可愛い事しか知らない)、

クレアーズやスマホカバー屋さんで色んな可愛いカバー(押し花入りがとても美しかった…!!)を見たり、東京ドーム前で彼の友人二人に遭遇したり

色々楽しかったです。

 

17時になり、東京ENGAWAという場所で彼の友人3人含む20人以上とBBQ開始

同性のお友達が欲しかったのですが連絡先を聞けず撃沈。

可愛い子達が何人かいたんですけど上手く話せませんでした。というか

ウイスキーをストレート3杯ゴクゴク飲んだのがいけなかったですよね。。

彼からは「男子何人かから連絡先教えてって聞かれてて、ゆきのはやっぱりモテるなーって思ったよ」

なんて言われたんですが、連絡先聞かれたこと一切覚えてません(~_~;)

すぐにLINEを開いて余計な連絡が入っていないか確認しましたが、華麗にスルーしたみたいで

何も連絡きてませんでした、ほっ。

 

電車で地元付近に着いて、彼に連れられホテルにin

「本当はBBQ中にトイレ行って襲いたかった」なんて言われたけど

そんなん無理でしょう🤣でも嬉しい(照)

 

一通り済ませてお風呂で洗いっこしてメイクも落としたら凄いサッパリして、

着替えたら彼の自転車の後ろに乗って帰宅(よいこはまねしないでね)

 

ママの痙性斜頸もだんだんと症状が軽くなってきたし

「羽伸ばしておいで」と言ってくれたので終始 家のことは考えずに楽しめたかと思います。

彼の友達からは「4年も付き合ってるならそろそろ結婚か?」といわれ

家のこととかまだまだ余裕がないので先の話になるけれど、

一度別れてまた付き合う仲だし

Xジェンダーだけど同性と付き合うことはなく最終的に彼を選ぶのかなと思います。

 

私の病気や障害、性のことまで理解してくれて、ドールを好きでいるのも共感してくれ、

彼までドールに関心を持ってくれるようになったのは

かなりポイント高くないですか、、

 

将来はドール部屋のある家で、時々いっしょにドール撮影やホラゲやリズムゲーやってはしゃぐ暮らしが

できたらいいなと思うんだ

夢を持つのはいいことだよね。

 

やっぱり私、彼じゃなきゃダメだ