ykcのブログ

ADHDでドールオーナーの管理人のブログです

ドールそしてランチ

おはようございます☀️ゆきちです

 

昨日はドール・フィギュア撮影しながら練り歩いて、

からの友達とランチにいってきました。


f:id:yukidoll:20180927182800j:image

f:id:yukidoll:20180927182902j:image


f:id:yukidoll:20180927182921j:image


f:id:yukidoll:20180927182946j:image



f:id:yukidoll:20180927183425j:image

 

雨で少し濡れてたけどまたそれもいい味出してる。

 

友達は小中学校同級生でくだらない話でゲラゲラ盛り上がる仲😎

2.5次元ミュージカルやミニチュア模型の話、ゲームの話など盛り上がったな!

オススメのゲームはニーアオートマタっていうゲームらしい、衣装だけ見たことあるんだけど

ゴシックな感じでとても可愛いの、全身黒!!

 

こうして話してる間、コーヒー4杯ぐらい飲んで、今もコーヒー飲んで

…友達にも言われたけどカフェイン中毒なのかな😓

ダイエットもしたいし控えなきゃだよな…(コーヒー1杯につきミルクと砂糖1つずつ)

もう楽しみの一つっていうか嗜好品になりつつある。

 

今読んでるそこのあなたはジュース1日に何杯飲みますか??