ykcのブログ

ADHDでドールオーナーの管理人のブログです

どこのブログで書き続けるかまだ迷っているゆきちです。

昨日は結局auのサイトが開かなかったのでママの分だけマック交換してきました。

そして買い物の予定は、お見舞いから帰宅したのが19時すぎで遅かったので無しになって出前になりました。

3人で2300円ぐらい、やはり高い。

今日はお肉屋さんのトンカツを買って、明日15日はマルエツ中の市なので今度こそママと買い物に行き買い溜めする予定!

 

ママと買い物する時は大抵大荷物なので、袋詰めや収納時に頭がパニック起こして行動できないので

代わりにやってもらいます(苦笑)

その分できることはなるべく頑張ります。